BLOG ARCHIVE

GIFTをあなたに

12月7日 8日と「GIFTをあなたに」という
リーディングミュージカルライブを行います。
ミュージカル「GIFT」の朗読劇と歌でお送りするライブです。
私はその道化まわしである朗読と歌とでてんてこ舞いな
感じで役者さんと共にお稽古を頑張っております。
夫小野澤もSEやら、BGMやら、演奏やらでてんてこ舞いでがんばっています。
とにかく、勝手がかわるとこうも違うか・・・というほど、いっぱいいっぱいなんですが、癖になりそうです。
役者さん達はすでに台詞も歌もカラダに入っており、
スイッチが入った瞬間、ぽろりと涙を流したり、感情移入のフットワークがとても柔軟で、私は一人取り残されております・・・・汗。
そして、ついついその演技を見入って泣きそうになります。
私が泣いてどないすんねん・・・と、自分に突っ込みをいれながら、一生懸命泣かないように食いしばってます。
役者さんは魔物です。
私にはできまへん・・・。
でも歌じゃ負けまへん・・・・笑。
そんなわけで、すごくいい感じです。
どうぞだまされたと想って・・・絆されて・・・観に来てやってくださいませ。
すごくいいから・・・。