BLOG ARCHIVE

Age Free Music 心に響く大人の音楽

音楽評論家の富澤一誠さんと山本モナさんがパーソナリティーの歌謡ポップスチャンネル「Age Free Music~心に響く大人の音楽」という番組に出演させて頂きました。衛星放送局のIMAGICA TV スカパー!266ch・全国ケーブルテレビ局・ひかりTV606ch・BBTV607chで放送される番組です。

ホーム

8月第一週放送予定です。
あ、私の誕生日もそのあたりだ・・・。
なんか私にとって節目の番組だったように想う。
「会いたい」から20年が経ち、今だからこそ心から感謝したいと想う当時のディレクターのレコーディングエピソードを語りながら、涙がとめどもなく溢れてきてしまった・・・。
「会いたい」にはいろいろな奇跡を貰っているけれど、ディレクターの影のドラマがあったからこそ今もこうして生かされている沢田なのであります。

この番組スタッフさんの心配りからのサプライズは
当時のディレクターからのコメントビデオでした。
ほぼ20年ぶりにお目にかかるディレクターさんはとてもやさしいおおらかなお顔でした。
お互いに熱血で体育会系な先輩後輩のような関係で作ってきた4枚のアルバム制作の日々がこれほどに大切な宝物になっていたとは・・・。
月日が流れてようやく気づかされた事です。

心からこの番組に感謝したいです。
本当にありがとうございます。
ご覧頂けるチャンスがあれば幸いです。