BLOG ARCHIVE

サプライズ EPOさん

シンガーソングライターでセラピストのEPOさんに3年ぶりの再会はサプライズで参上させて頂きました。

「生活の木」の社長で一緒にスリランカチャリティーコンサートも実現させて下さった重永さんがEPOさんと高校の同級生で、いつか沢田とEPOさんを会わせたいと今回それをサプライズで実現させてくださいました。

サプライズで歓んでもらえたら成功ですが、そうでなかったら・・・と、ちょっぴり心配もありましたが
さすがEPOさん!
ちゃ~んと嬉しいリアクションをくださいました。
ありがたいっす!

3年前にはじめてEPOさん宅にお邪魔したときは緊張と歓びでうれしょんしてしまい、ワインでつぶれてしまいまして、非常に迷惑な私だったので今回は落ち着いてお話をさせて頂きました。

EPOさん 重永さん そして取材のライターさん達もみんな同級生で、同窓会にお邪魔した感じではありましたが、男女共学出身の方達特有の余裕をかいまみることができました。

あこがれの男女共学青春ドラマ 夕陽が丘の総理大臣とか、飛び出せ青春、とか・・・。
私なんざ、高校教師・・・的な辛気くさいとこあったからな・・・・どうもコンプレックスになっちょります。

しげながくん!という EPOさんの爽やかな くん!こそが、これが青春だ!

と、つまんないことを突っ込んでいる私はやっぱり酔っぱらいだったと想います。反省・・・。

本気で体育大出身のEPOさんはまさに体育会系先輩そのもので、後輩キャラな沢田はつい甘えてまた酔い上げてしまいました。

学習しろよ・・・沢田! 
夫からの駄目だしです。