BLOG ARCHIVE

関ジャニ∞の仕分け

11月2日に放送された関ジャニ∞の仕分けで渋谷すばるさんと「会いたい」対決をしました。
ジャッジはカラオケマシーンです。
ほんのわずかな差で負けてしまいました。

この為にカラオケボックスへ3度ほど通いました。
さすがに一人カラオケまでの勇気が出なかったので、夫を巻き込みました。
何度歌っても点数が上がりません。
歌えば歌うほど「会いたい」はとても難しい歌だと実感してきました。
最後はもうあきらめモードで、ついにふてくされて
「じゃ~チューリップの歌でも歌ってちょ!」と
マイクを夫に譲り渡し、夫はひたすらチューリップの歌を歌いまくりました。
その結果が番組に出ていました。

本番前にはカラオケ王と言われている女性に「会いたい」の攻略法まで聞いて、実際にカラオケ王に「会いたい」を歌ってもらってみたのですが、
どうしてもそのようには歌えませんでした。

カラオケマシーン・・・なんと高い壁なんでしょうか・・・あの番組収録の日はかなり落ち込んでおりました。なにせ体育会系バラードシンガーですから、負けず嫌いな自分がちょっこし内心で暴れてました・・・とほほ。

渋谷すばるさんおめでとうございました。
そして楽天のマー君もおめでとうございました。