BLOG ARCHIVE

瀬戸大橋開通20周年

瀬戸大橋開通20周年記念イベントで与島サービスエリアの野外ステージにてコンサートをしてきました。
中西圭三さんも出演されまして、
一緒に「愛のセレブレーション」と「Endless love」を歌わせていただきました。
岡山と香川を繋ぐこの大きな橋の真ん中に位置する与島から眺める景色はまさに瀬戸内のグランドキャニオンと言った感じでしょうか。絶景、圧巻でございました。
海風パワーもまた花粉を舞い躍らせ、花粉症ではない私でさえ一瞬にして鼻声になってしまいました。
それでも気持ちよさが勝ち、
声が抜ける野外ならではの心地よい時間でした。
宮古島から香川にもうすぐ嫁ぐ陽子ちゃんは昨日飛行機でうたた寝をしながら私のコンサートに行く夢を見たんだそうです。空港に向かえにきてくれた旦那さんが瀬戸大橋のイベントパンフレットを持っていて驚いてすぐに足を運んでくださったのでした。
さすが宮古島のようこちゃんは予知夢や夢枕メッセージをよくみる女の子です。
アカペラでみんなで「瀬戸の花嫁」を歌ってお祝いしました。
この歌は歌詞を見なくても体でちゃんと覚えている歌で、この感じがたまらなくすごいことだなってあらためて思います。
これぞ本当のスタンダードであり、ヒットソングですね。

それにしても圭三さんは歌が上手いです。デリカシーがあふれる素敵なアーチストとの共演はとてもしあわせでした。