BLOG ARCHIVE

森川美穂さんとGift

ミュージカルGiftに出演される森川美穂さんとジョイントコンサートが奈良で行なわれました。
地元の奈良県立奈良北高校のコーラス部の合唱も披露され、またラストにはコーラス部の方もみんなで「Gift」を歌いました。
男子生徒が数名女子が10数名のコーラス部の音色がまた素晴らしく、Giftのコーラスにおいてはリハーサルで胸がいっぱいになりました。

森川美穂ちゃんは大阪芸術大学で歌の講師をされているのもあり、益々その歌に磨きがかかっております。
走りこみやキックボクシングのジムにも通っているので、その影響は歌の声量にも大いに活かされていたように思いました。
パワフルでなおかつ母性も増してミュージカルGIFTでの女性忍者、猿飛マリアンヌ役にはもってこいのキャラクターになっております。

ピリッと刺激的で、きらきらとオーラがあって、気配りの天才で、思いやりがあって、めちゃめちゃ愛溢れる森川美穂さんのミュージカルGIFT、今からとってもとっても楽しみです。