BLOG ARCHIVE

プロポリス好転反応

体質改善を本気でしようと9月14日から飲み始めた
プロポリス。
1ヶ月目を超えて好転反応に今苦しめられております。
好転なのに苦しいのよね。
数年前にトライしたにんじんジュースも凄かったです。
私の場合ヘルペス、リンパ腫、しっしんと腫れと痒みと痛みが共存した日々で、ある日は座っていられずに寝込んでしまいます。
当然運動もできません。
ゆえにまた太ります。
お風呂で温まると痒みが強くなるので、ぬるいお風呂につかる程度です。
お酒なんて本当はぜったいご法度です。
破りまくりの日々ですが・・・。
自業自得でまたかゆいっす。
つくづく自分の弱さを知り、凹んでおりますが、それも夜になればまた忘れて乾杯しちゃう私です。
プロポリス体質改善の道は長いです。
でもあきらめないでがんばるもんね。