BLOG ARCHIVE

琵琶湖クルージング

日本商工会議所 青年部の全国大会が大津で行なわれ、その大懇親会のホテル会場にてステージに立たせて頂きました。ホテルの宴会場は横100Mはありそうな広さでした。3000人のディナーショーってところでしょうか・・・。それも立食パーティーですから、すごい大騒ぎ。どれほどの方々がステージに耳を傾けてくださっていたかはわかりませんが、沢田の静かなるバラードをよくぞ最後までお付き合いくださいました。全国各地よりお集まりのほぼ同世代の青年部のみなさまとお会いして、益々日本経済をどうか支えて行ってくださいませねと切に願いたくなる熱い夜でした。お疲れ様の打ち上げに用意されたのはなんと琵琶湖クルージングの船上個室。が、しかしCD販売などで遅れた我ら一行は終着場で乗り込みとなり、琵琶湖を走ることができませんでした・・・ライトアップが美しい船でございやした。実行委員のスタッフのみなみなさま、本当にお疲れさまでございました。
このご縁に深く感謝申し上げます。