BLOG ARCHIVE

デビュー30周年記念アルバム

気づいたら1ヶ月もブログをお休みしてしまいました。
夫婦揃ってインフルエンザで寝込んだりもありましたが、
お陰さまでこつこつとアルバム制作に突入しております。沖縄サンエーさんでのインストアライブや松戸森のホール21でのアラフォーコンサートや三重県津市美杉町での歌セラピーコンサートもあって、気持ちとしては
もう3月半ばとなり、とても焦っております。

この度正式にユニバーサルプライムから6月21日に
デビュー30周年記念アルバムを発売させて頂き運びとなりまして、5月のはじめくらいにはほぼ完成していなければならないということで、急にてんてこ舞いな気持ちになっております。

でも、でも、でも、やっぱりとってもとっても嬉しいです。
嬉しくて、慌ててます。
慌てないように、一つ一つを落ち着いてできるように
なんだか、デビューのころのわくわく感を久しぶりに味わっております。

いろいろなことを4月からご報告できるようにして行きたいと思います。

その前に3月20日は杉並公会堂で姫まつりコンサートということで、麻倉未稀さん、庄野真代さんと3人で頑張ります。

節目の一年、30周年をどうぞ応援宜しくお願い申し上げます。