BLOG ARCHIVE

オーラの泉in国技館

スピリチャルミーハーになって、オーラの泉クリスマスコンサートを観に行って参りました。
辛島さんが江原啓之さんとお寿司仲間ということで、
今回そのコンサートに出演されるというので、応援に行ってしまいました。
もののけ姫・ヨイトマケの唄を熱唱された米良さんのライブパフォーマンスに大満足し、「なごり雪」を歌われたイルカさんの歌に時間旅行し、美登里さんの「サイレントイブ」ではこの秋の歌姫ものがたりツアーを振り返りました。
そして国技館に雪を降らせる演出にうっとり・・・。
肝心要の江原さんはクリスマスツリーのような衣裳でダイナミックな唄を歌われる方なんだ・・・と、はじめて歌う江原さんを観ました。

大きなお茶の間観戦だな・・・と、遠い遠いステージを
やっすいちゃっちい双眼鏡でのぞきながら・・・オーラの泉コンサートを堪能して参りました。

江原さんご本人いわく・・・・「ついに土俵入りしてしまいました・・・」と笑いを誘っておりましたが、江原さんが本当にやりたかったことなんだろうな・・・と、
根っからの音楽、歌好きな方だと知りました。

それにしても・・・・国技眼3DAYSを満杯にしてしまうパワーは、スピリチャルの火付け役である醍醐味でしょう・・・。

ちなみに辛島美登里さんのオーラは情熱の赤と、冷静なる青の二つを持ち合わせていらっしゃるというのには、大いに納得してしまいました。
私は何色かしらん・・・。
知りたい・・・・♪