BLOG ARCHIVE

ちかみどわらばー2

6月12日に放送されたハモネプで共に挑んだ
辛島美登里さんとやなわらばーのリオちゃんとユウちゃんとマネージャー&夫といつものJUJUでようやく打ち上げの乾杯ができました。

「バタフライ」なんて難しい歌をよくぞ選んだよね・・・私だったら絶対無理って言ってたな・・。と美登里さんがおっしゃってましたが、一番中心になって我らをご指導してくれました。
まさしく美登里先生の生徒になってました。

石垣島のやなわらばーリオちゃんはビールをゆっくりじわりじわりと実に美味しそうに呑んで、
我ら年上な酔っ払いの会話を楽しそうに聞いてくれてました。肝がすわった大人なリオちゃんのとなりでお酒を一滴も呑めないユウちゃんもよくぞウーロン茶一杯で大きなお目々をぱちくりさせながら、中田劇場と名付けられて恒例な美登里さんのマネージャーのおもしろ酔いどれ話に耳を傾けてくれてました。

我らの結論としては、バタフライという難しい歌によくぞたった4人で挑んで、本番は実に上手だった・・・。
そして拍手喝采の大きさは賞賛にあたいしていた・・・にもかかわらず、審査員のコメントにはがっくしチカラが抜けて、楽屋に戻ってしばらく放心状態になってしまったっけね・・・。
でもやっぱり我らはよくやった!!次回も絶対このメンバーで挑戦させてほしいよね!!
などと健闘を称え合い、また明日への挑戦を約束したのでした。

いいね~!体育会系な感じで一丸となって、モリモリ食べてグビグビ呑んで大いに語り合って、
勝負に負けたことも嫌なこともすっ飛ばして。
町内会のメンバーも唐揚げやケーキやシャンパン持ち込みで打ち上げの祝杯に駆けつけてもらって、がっくし残念打ち上げだったはずが
すべての残念をみんなの笑顔で蹴散らしてしまいました。
仲間っていいな・・・。
本当に本当にありがとうございました。
このご縁に心から感謝申し上げます。