BLOG ARCHIVE

空を見上げてごらん

長岡悠久ライオンズクラブ50周年記念チャリティー企画で二日間にわたって、ライブをさせて頂きました。

今回も長岡の北陸学園の学生さん20名による手話での「空を見上げてごらん」がまたまた客席のみなさまの心を大きく動かしました。
アンコールでは「ありがとう」を手話で参加してくれましたが、この「ありがとう」という言霊を手話で歌いながら、感動がこみ上げて涙しながら手話をする学生たちに私も胸がいっぱいになりました。
長岡へ行くたびに原点に立ち返る思いがあります。その思いが通じて長岡応援団にさせて頂いたことに感謝しながら、これからも長岡に何度も足を運ばせて頂けるようにがんばりたいです。

長岡悠久ライオンズクラブ50周年
おめでとうございました。
感謝を込めて・・・。