BLOG ARCHIVE

いのちの実

福岡の最終便に乗り羽田空港に到着したのはもう11時を廻っておりました。
空港から車で約40分の家路を振り切って、はじめて羽田空港のホテルに泊まりました。
朝早く高松へと向かうにあたり、この一泊のちょっとした心のゆとりがどれだけ疲れを癒してくれることか・・・。

二年前にMIKIプルーンのテーマソングを歌わせて頂いたご縁で、今回もMIKIグループ四国のディナーショーをさせて頂きました。
当然健康管理に意識の高い皆さんですから、五感も研ぎ澄まされており、とてもリアクションが高く、温かいライブとなりました。
熱い拍手を頂く瞬間ほど幸せを実感します。
この「しあわせ」の実感こそが生きている証です。
そして、そんな達成感のあったライブのあとの乾杯ほどさらに幸せなわけです。
この度生きたオマール海老をシェフが見せにきてくれました。
なんと美しい海老・・・・。
ワインとオマールで二日間の旅を振り返りました。

せっかく丸亀に呼んで頂きながら、もうちょっとさぬきうどんを食べたいわ・・・と時間がないのにもかかわらず空港で一人野菜かき揚げうどんを食したら、、、、、油が合わずに猛烈にあたりまして・・・・・食いしん坊も過ぎるは罰当たりな旅となってしまいました・・とほほ。