BLOG ARCHIVE

NOVA

やられちゃいました・・・・。
あああああ、何百時間のレッスン残してしまったのでしょう・・・。
ああああああ、駅前留学の駅前に教室が無くなって・・・となりの駅にもなくなって、
2つ先に一度も行くことなく。
お茶の間留学のセットもすべてぱ~。
お金も戻ってこないのかな・・。

お金と言えば、3本立て続けにある制作会社の仕切りでディナーショーをさせて頂いたら、その一ヶ月も経たないうちに夜逃げされてしまいました。
その方残念ながら元アーチストさんで、
散々一緒に仕事してきたのに、こんな形で消えてしまったのですが、その2年くらいあとで、ばったりと会ってしまったのです。のうのうとまたこの業界で仕事していました。実はこのようにお金が支払われないこといくつもありました。
その度にその人を憎んだり、恨んだりするのも疲れてしまうので、これは厄落としだと思うのです。
「ここで厄落としたのだから、きっともっといいことあるよね・・・・。」
人を騙すよりまだ騙されていたほうが人生の学びになりますね。
騙したり、裏切ったり、人を利用したり、
すぐ人のせいにしたり・・・。
それと同じ罪は恨んだり、憎んだり、することなんですよね。
悔しいけど・・・残念だけど・・・やりきれないけど・・・・やはりこれを乗り越えるしかないのですわね。
ね、NOVAさん。

NOVAうさぎって、いったい・・・。
なんてかわいそうなピンクのうさぎ。
あなたは被害者?加害者?