BLOG ARCHIVE

軽井沢 財津和夫コンサート 

軽井沢の駅から5分の場所に大賀ホールというクラシックコンサートがよく行われているホールがございまして、
GW特別企画として財津和夫コンサート が行われまして、なんとスペシャルゲスト・・で出演させて頂きました。

英語の歌を財津さんと2曲もご一緒させて頂きました。
(財津さんメインのコンサートなのでネタバレが失礼にあたると思いますので、曲名は控えさせて頂きます)

この夏にかけまして数本のコンサートにお招き頂いております。ぜひとも「会いたい」を作曲して下さいました財津さんのステージで歌う心地良い緊張感も応援して頂けますれば幸いです。

なんと財津さんから私達夫婦にと
「アコースティックツアーよろしくお願いしますね。」と
あのロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサーを
それぞれ贈って下さいました。

嬉しくて・・・興奮して・・舞い上がって・・・腰が抜けたのでしょうか・・・。
翌朝、本当にぎっくり腰になりました。
このところの移動が腰に負担をかけたのでしょう・・。
GWでちょっこしお酒を呑みすぎたってのもあるのかな・・・うどんの食べ過ぎで体重が1キロ増えて、腰に負担がかかったんだな・・・とかいろいろ反省してます。
安静にしております。