BLOG ARCHIVE

うたセラピーコンサートin JA福岡市

JA福岡市 「女性のつどい」 でアクロス福岡ホールにて歌セラピーコンサートを行いました。

熊本大分地震において被災地への救援はJA福岡市でも多大なる応援をされていらっしゃると聞きました。
今回は女性が9割というまさしく「女性のつどい」での
歌セラピーでした。

これほどの大きな震災報道を日々、見るたびに心を痛めるのがデリケート人間のやさしさというものです。
ゆえに歌セラピーで素直に流す涙が心の浄化になると
今回のライブでは私自身も実感させて頂きました。

東北へ歌のラブレターを送りましょうと、いつも「花は咲く」を会場の皆様とサビを歌わせて頂いてますが、今回は熊本・大分へとお見舞いと追悼を込めてみんなで歌いました。 その歌声がものすごく美しく、チカラ強く
しなやかな歌となり、祈りの歌となり、胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。