BLOG ARCHIVE

秋田こまち

久しぶりに秋田こまちに乗って終点秋田まで向かいました。
なんと4時間10分もかかるのですね。
到着するなりあわただしく準備をして、あっという間に駅前のアルヴェビルにてFM秋田の公開録音ライブがはじまりました。
先週FM岩手の公開ライブで司会をされた通称さとけんさんが今回も企画、司会というタフな役回りで迎えてくださったのでした。

思えばソロライブとしては今年最後の夫婦コンサートでした。
こうやって、また来年もいっぱいいっぱいライブをやりたいな・・・そんなことを願いながら「幸せになろう」では感極まってしまいました。
終わってきりたんぽで打ちあがり、
またまた4時間ゆられて無事に帰って参りました。

さ~~明日はいよいよWITH ZEROさんです。
楽しみだ~~。