BLOG ARCHIVE

秋のコンサート2018

10月5日にデビュー31周年を迎えました。
下北沢のタウンホールで初挑戦した二人お芝居。
劇団だるま座の座長剣持さんと夫役に「思い出と一緒に」というお芝居を脚本家の坂口理子さんに書いて頂きました。はじめての事はこわいけど楽しい。
出来栄えの評価はえこひいきのお客様の前ですから
いっぱい甘えさせて頂きましたが、この挑戦をまた続けて行きたいと思えたことが嬉しかったです。

イオンモールも挑戦しています。
映画館でコンサートという企画で中西圭三さんとともに福岡、岡山と行ってきました。
このシアターコンサートがもっと盛り上がりますように・・・。

JA名古屋 女性の部の大会では2000人もの大ホールでのコンサートでした。
小野澤と二人だけの夫婦コンサートでも気迫で頑張りました! 本番前に楽屋で足つぼマッサージの施術をしてもらい、絶叫するほど痛いのですが、その後の開放感がたまりません。
もう疲れも飛んで、声が出る出る・・・コンサートもものすごく気落ちよかったです。

そして再び中西圭三さんと「青春のベストヒットコレクションコンサートツアー」が始まります。
春日部、鳥取県、山口県と4箇所回ります。

杉山清貴さんとのディナーショー
もんたよりのりさんを中心とした神戸でのジョイントコンサートもはじめて参加させて頂きます。

ひしぶりのアラフォーコンサートもあるし、もう秋はコンサート三昧です。
ぜひともどこかの会場へお越しくださいますれば幸いです。メニューが変わって盛りだくさんです!