BLOG ARCHIVE

歌の楽園

3月放送予定の「歌の楽園」の収録に行って参りました。
今回のテーマは「失恋」
そしてついに「会いたい」を歌わせて頂いて参りました。

ご一緒した石野真子さんがとろけそうなくらい可愛らしかった・・・・。そう言えば昔マネージャーでまこちゃんの大ファンがおりました。
ななめ45度下に喉を鳴らすように「まっこちゃ~~ん!」と雄叫びを上げるのが似合う、もうれつあたろう~のような誠実な男だったな・・・。
そんな元マネージャーを思い出しながら、かなり納得なかわいらしさだった・・・。

坂本冬美さんがアルバムLOVE SONGSで「会いたい」をカヴァーされており、直々にそのアルバムをプレゼントしてくださいました。
凜としてすてきな冬美さんでした。

あいつなんか、あいつなんか飲み干してやるわ・・・の堀江さんは実はとっても男らしいのです。

そんなわけで楽しい収録でありました。
失恋だけどお楽しみに!