BLOG ARCHIVE

杉山清貴さん野音ライブ

8月31日、9月1日の2days日比谷野外音楽堂にて杉山清貴さんのデビュー30周年記念コンサートが行われまして、私と辛島美登里さんと中西保志さんとでアラフォーコンサートメンバーで初日のライブにゲスト出演させて頂きました。

辛島美登里さんは「セカンドラブ」をデュエットし、中西保志さんは「バスストップ」そして沢田知可子は「あの日に帰りたい」を杉山さんとデュエットし、最後に4人で「翼をください」を熱唱して参りました。

満員御礼の野音のステージに立つ心地よさ・・・。
さすがに杉山清貴さん!野音が似合う!

せっかく30周年のお祝いだからと、美登里さんの提案にて浴衣姿で参上することになりまして、中西保志さんもちゃんと浴衣を着てくれてました。
前に宇和島の港にあるいかだ屋さんという魚を焼いて下さるお店の大将に頂いたえびすさんのはっぴを杉山さんに羽織って頂き、なんとも艶やかなステージとなりました。

コンサート前半でゲストコーナーが終わり、せっかくヘアメイクのりっちゃんに綺麗に結い上げても
らったことだし、このまま帰るのは忍びないと思い、美登里さんにちょっとお洒落なレストランにでも行きましょうとお誘いして、美登里さんの推薦のレストランに中西保志さんやマネージャーや夫も含めてイタリアンへと向かいました。

さすが辛島美登里さんご推薦のお洒落イタリアンはかなり繊細でアートな感じです。
それでも1500円でハウスワイン飲み放題というのが、私にかなり合っていました。
やはり、日本のシェフは素晴らしいと痛感します。

8月で晴れて杉山さん、中西さん、美登里さんのお仲間入りをした50代・・・そんなお祝いです・・と、なんと美登里さんにすっかりご馳走になってしまいました。
さりげない美登里さん かっけ~~~!
本当にご馳走さまでした。

8月最後の至福なひとときを堪能させてもらいました。
杉山清貴さんデビュー30周年コンサートおめでとうございます。
そして、野音の2days大変お疲れ様でした。
これからもみんなでアラフィフコンサートよろしくお願いします。