BLOG ARCHIVE

歌セラピーin有田川町

ココロとカラダに優しい歌薬・・・歌セラピーコンサートが和歌山県の有田川町にて行われました。
伊丹空港から車で1時間ほど走ります。

建築家 黒川紀章さんが設計されたコンクリートのドーム型ホールは会場が扇形になってとても素敵なホールです。
客席は300人の小さなホールなんですが、この大きさがまた心地良く、歌セラピーライブには最高な空間でした。
町長さん、教育長さんも最後まで歌セラピーコンサートを体感して下さいました。

私にとってのライフワークである「歌セラピーコンサート」を行うたびに、毎回やりがいを実感します。今日もいい時間だったね・・・と、CD即売サイン会も無事に終わり、楽屋に戻って、夫と夫婦ライブをふり返る瞬間もまた至福です。
なんといっても、有田川町から伊丹空港まで送って頂き、空港での待ち時間での乾杯の瞬間が最高の達成感なんですね・・・。
(一杯で十分なんですよ・・)

濃厚な一週間でもありました。
広島の歌声喫茶、からくりTVの収録、杉山清貴さんのリハーサルと本番、 西新井コンサートのための読売新聞の取材、そして和歌山県有田川町ライブ。
からくりTVは9月15日か、22日放送予定です。

読売新聞は9月6日西東京地区に掲載されます。
9月27日金曜日の西新井ギャラクシーホールでのコンサートに向けての意気込みを熱く語っております。
ぜひとも応援にいらしてくださいませ~~!