BLOG ARCHIVE

帯広ディナーショー

帯広日航ノースランドホテルでのクリスマスディナーショー行って参りました。
もうクリスマスソングの季節です。
ホワイトクリスマスにぴったり~~と思いきや、まだ雪の降らない北海道・・・いやいや帯広は日高山脈にさえぎられてどんなに寒くてもあまり雪が降らないところなんですって。
それにしても深々と寒さが全身を包み込み、そのミクロな冷たい風を感じながら
スタミナをつけねば・・・と、帯広発祥の豚丼をごちそうになりました。
そのお味の円やかなるタレが染み込んだ豚肉を炭火でじんわりと焼き、そのやわらかさといったら、口の中でふにゃ~んととろけそうでした。
美味しゅうございました。

雪は降りませんでしたが、美しい星空に久しぶりに酔いしれました。
地球という星に住んでいるんだな~って、
思うと小さいことにくよくよしなくなりますね。
別に今は指しあたってくよくよするような事件はないんですけどね(笑)