BLOG ARCHIVE

九州ツアーがんばります♪

いよいよ明日から2週間の九州ツアーがはじまります。
武雄、荒尾、日田、延岡、都城、川内、八代、霧島、別府と電車移動で旅する予定です。
はじめて訪れる街ばかりでとても楽しみにしております。
霧島は以前に一度ありますが、黒霧島の焼酎は年中お世話になっておりますし、日田天然水も当たり前のようになじんでます。
九州美味しいもの旅もかなり気持ちが上がってますが、痩せなきゃ~って毎日思っているだけの私は、流されずに心地よく流れて行こう思うております。

長旅はコインランドリーも大切なアイテムとなっておりまして、コンサートの合間のなんてことない、お洗濯な時間がまったりして好きです。
たのしみだ~~~~!!!
ビバ九州ツアー~~!!!
行って参りま~~す!!!