BLOG ARCHIVE

うたのちから いきるちから

3月8日からはじまりましたデビュー25周年記念コンサート「うたのちから いきるちから」九州ツアーは、初日佐賀県武雄温泉駅からすぐのホールでした。温泉には入れませんでしたが、それ以上に達成感がありまして、温泉より乾杯したい気持ちいっぱいなスタートでした。
翌朝、武雄温泉駅にて見つけた
九州駅弁グランプリ受賞とついた佐賀牛 すき焼き弁当 1260円を朝から平らげまして、熊本県は荒尾へと向かいました。武雄は樹齢3000年をほこる大楠がライトアップされており、すき焼き弁当といいとてもクオリティ豊かな街でした。居酒屋も凄く素晴らしいお味でした。
熊本県荒尾におきましては「まじゃく」というシャコが有名なんだそうですが、せっかくならば
サクラのお肉を堪能したいなとおもっているコノごろです。おやすみなさいo(^▽^)o ほろ酔いブログでした・・・ZZZz