BLOG ARCHIVE

ザ ヒットパレードin福岡

福岡サンパレスで行われた KBCラジオ ザ ヒットパレード コンサートに出演させて戴きました。

堀江淳さん 石川ひとみさん 中沢堅司(H2O)さん
浅香唯さん 池田聡さん 沢田知可子

メモリーグラス、まちぶせ、想い出がいっぱい、セシル
モノクロームヴィーナス、会いたい・・・あの歌声に 心ときめく・・・・。
 ザ ヒットパレード!!!
全部歌えます。
これって、すごいことですね。
今も変わらずにみなさん素敵でした。
浅香唯さんはママドルになっていました。
ひとみさんは本当に何も変わっていなくて、声もすばらしかった・・・。
中沢さん、堀江さん、池田さんの男性アーチストは
ギター弾き語りでしみじみと聴かせてくださいました。
私は相変わらず夫婦コンサートでした。

この度、前日乗りで前打ち上げの一席で、池田聡さんの絶妙な説得力に巻き込まれてツイッターデビューしてみました。
が、まだよくわかってません・・・。
ほぼ沢田知可子という名の夫ががんばって参戦してくれてますが、かなり疎い私。
池ちゃんに会うたびに彼は何かしら新しい情報が満載で、本当に日々進化している方です。
えらいな~。
私は全く話題について行けずに、水炊き屋の女将が薦めてくれた山田錦をちびちびと2杯すすり、翌日にひかえました。

本番だけは咳き込まないでおくれ・・・と気迫で3曲がんばりました。
緊張から解放されて、ようやく回復に向けてしっかり治したいと想います。安静が一番。