BLOG ARCHIVE

オステオパシー

椎間板ヘルニアと診断されてから立派なコルセットまで作って頂きながら、今ほとんど腰につけておりません。
かなり良くなっております。
さらに治癒を高めたいと、オステオパシーを紹介して頂きました。

オステオパシーとは人間の自然治癒力を高めることです。

病気とは疾患部だけでおこっているわけではありません。身体全体の様々な個所の少しずつの歪(歪み)、制限が繋がって大きくなり ひょっこり顔をだしたところが疾患部です。

疾患部だけ調べても解決できない病気のほうがはるかに多いのです。

オステオパシーの施術は、まず身体全体の歪、制限を調べその繋がりを解きほぐすことで、人間自らが持つ自然治癒力を大きく回復します。

病気はあなた自身が治します オステオパシー医は、その経験と技術と知識のもとに快癒へのナビゲーターの役目を果たします。

そんなわけで、私はかなり頭皮がカチカチに堅くなっており、そこから血流が乱れ腰でせき止められているようなことを言われながら、全身をくまなく軽く整体して行きました。
気づくと1時間、半分以上いびきをかいていたと想います。
保険が効いて4000円。
安い!
目標はマラソンができるようになりたいです。
そう遠くない気がしてきました。
がんばるぞ~!