BLOG ARCHIVE

アフタヌーンパラダイス 水曜日忘年

この4月からスタートさせて頂きましたエフエム世田谷、全国コミュニティーエフエムをネットする
ラジオ番組「アフタヌーンパラダイス水曜日」のパーソナリティーを担当して9ヶ月・・今年最後の放送が26日でした。
アーチストのエバラ健太君がゲストに出演してくれて生演奏してくださって、癒しの倍音に包まれました。
16時台には以前この番組に出演してくださった麻倉未稀さん、石井明美さん、五十嵐はるみさんも集合しておしゃべりで盛り上がり、番組終了後はそのままアフパラ男子 蒼山慶大さん、宮口ディレクターとマネージャーも参加しての忘年会となりました。

選りすぐりの酒豪女子です。
この日のために4日間も禁酒をしていた石井明美ちゃんが可愛く壊れて行きました。そしてニコッと微笑みながら「もう帰りたい・・・」と言った一言で
忘年会はお開きとなり、まだまだ序の口の五十嵐はるみさんとアフパラ男子はそのまま二次会へと突入し、さすがに私は小野澤と千鳥足で帰りました。
ビシッと何も変わらない麻倉未稀さんは東京のホテルを予約しており、翌朝からのTVのお仕事へと向かわれました。
酒豪会で上には上がいることを知りました(笑)

いよいよ30日の恵比寿アートカフェフレンズが歌い納めライブです。
またその後飲んじゃうんだろうな・・・(汗)