BLOG ARCHIVE

クリスマスディナーショーin東京

12月25日にザ・プリンスパークタワー東京で
庄野真代さん、中西圭三さんと共にクリスマスディナーを行うことになりました。
制作会社のスタッフさんから、ご自身の人生でこんなに近々の日程でそれもクリスマスの日にディナーショーが決まるってはじめてですとおっしゃっている奇跡的なディナーショーです(笑)
その理由にまずこの3人のスケジュールがたまたまクリスマスという稼ぎ時に空いていた・・・汗
ましてやリハーサル日程、ミュージシャン、選曲とトントン拍子に決まり、これほどものわかりのいいアーチストもおりません!と力説して感謝して下さいました(笑)
大人の事情があったにせよ、私、個人の見解としてはひとえにご縁の賜、ご褒美ディナーショー・・・早い話が棚からぼた餅なのでございます。
それもまた庄野真代さんと中西圭三さんとのハーモニーがもの凄く美しくて、リハーサルですでに癒されております!
どうぞご一緒にクリスマスディナーショーで、素敵な時間を過ごしませんか♡