BLOG ARCHIVE

歌姫とのご縁

発売日の25日は一日ラジオ番組にゲスト収録させて頂いておりました。
私が毎度お世話になっているラジオ制作会社かしわプロのスタジオ収録では歌姫 松本英子さんのサウンドスケッチという番組に出演させて頂きました。
放送局はぜひチェックしてやってくださいませね。
篠原ともえさんとZUTTOというユニットも組んでおられる
英子さんのお人柄はとてもさわやかで、なぜかシンパシーを感じるな~と思っておりましたら、やはり学生時代にソフトボールをやっておられたということで、体育会系のしなやかさでした。意気投合、和気藹々の収録はとてもとても楽しい一時でした。

その足で、お直ししていたメガネを取りに渋谷へ向かい、いざラジオ日本のある麻布台へ。
3月8日からマンスリーで4週分、毎週日曜夜19時半から30分「ユアソングス」という番組でパーソナリティーを担当させて頂きます。
またまた嬉しい出会いのパーソナリティーである美和子さんと意気投合しながらたっぷり2時間収録して、10時近くになっていたのですが、歌姫との会食へ六本木へと向かいました。
今度の歌姫は森川美穂さんで、情熱的な彼女らしく火鍋で会食でした(笑)
今回は精神科医で有名な名越先生もご一緒させて頂き、名越康文先生の携帯サイトのココラボでひとしきり盛り上がりました。
自分自身がよくわかり心理テストみたいなアルケというのがありまして、80問の質問に答えるだけでその人柄があらわれている妖精があらわれます。
ぜひオススメでございます。

「歌姫ものがたり」発売日にステキな歌姫にお会いすることができてなんかとってもさわやかな風を感じた一日でした。