NEWS

麻倉未稀&沢田知可子 Excellent LIVE 10月29日(金)に延期決定

かねてより予定しておりました、2021年6月11日(金)のブルースアレイジャパンでの「麻倉未稀&沢田知可子Excellent LIVE」は誠に残念ながら公演延期と相成りました。本人を始め関係者は日々の感染防止対策を徹底し、ライブを楽しみにしていた皆様に何とかお楽しみ頂けます様に全力を尽くしてまいりました。しかしながら新型コロナウイルス感染拡大が収まらず、皆様や出演者の安心・安全を考慮し苦渋の決断に至りました。

尚、ブルースアレイジャパン様のご配慮により2021年10月29日(金)の新たな開催予定日を頂きましたので、ここでご案内をさせて頂きます。
詳細はブルースアレイジャパンのページをクリックしてご覧下さい。後日弊社のホームページでも詳細をご案内をさせて頂きます。

10月までの時間は更なるライブ内容の充実のための時間ととらえ、本人・関係者一同力を合わせて全力で内容の充実と感染防止対策に励んで参る所存でございます。皆様方に置かれましてもお体にお気をつけ頂きまして、お元気なお姿でお会いできます事を心よりお祈りいたしております。

既に6月11日のチケットをeプラスにてお買い求めのお客様は、一旦払い戻しをさせて頂きますのでeプラスからの連絡をお待ち頂けましたら幸いに存じます。どうぞよろしくお願い致します。