ESSAY

2-15 ありがとう 〜Premium Edition〜

2-15 ありがとう 〜Premium Edition

「ありがとう」は日常沢山使われている魔法の言葉。それはどんな魔法でしょう。「ありがとう」と言われたら嫌な気はしないです。やさしい気持ちが芽生えます。ちょっと嬉しいし、機嫌が元に戻ってごきげんになれる。誰かのために役に立ちたいな・・・なんて思ったり、何より「ありがとう」って元氣になれる。この感謝の言葉が自分の顔を作ります。「ありがとう」の魔法は「魂の笑顔」を育てることなのだと思います。だからなんぼでも言います(笑)誰かに伝えた言霊はこうしてちゃんと自分に還ってくるのですね。

あなたに出逢えて本当にありがとう。