BLOG ARCHIVE

With ZERO

韓国のアーチストZEROさんとのクリスマスジョイントコンサート。
さいたま文化センターと横浜ランドマークタワーの二日間はものすごく楽しかったです。
その声のパワーといい、艶といい、音色といい、ハートといい、すべてがパーフェクトなヴォーカリスト ZEROさん。
となりで何度も鳥肌がたちました。
アルバム花心で一緒に歌って頂いた
「一期一会」はこのままシングルカットしたいと思うほど、完成度が高くて圧巻でした。
大阪、さいたま、横浜と3本のジョイントコンサートで共通して、会場いっぱいに青いペンライトが星空のように美しかったです。まさにクリスマスのイルミネーションそのものでした。
素晴らしいアーチストとご一緒するのは本当に刺激的です。
緊張と感動と学びがあります。
2007年の歌セラピーは実り多き一年でした。
なんてったって、節目の20周年というこのキャッチフレーズを何度言わせて頂けたことでしょう・・・(ムフ)
ああああもう、来年はこの手は使えません・・・・(とほほ)
が、しかし2008年は末広がり。インフィニティーなる歌セラピーをますます磨いてがんばります。
来年は1月13日に徳間ジャパン祭りのライブで、中西保志さんと平山みきさんとご一緒します。楽しみです。
その前にちら~~~っと、沖縄へ旅して参ります。
その前に・・・。
さ~~~大掃除がんばるぞ!
すでにもう今掃除痛で腕がぷるぷる笑ってます。
いたわりながら家も心もピカピカにしましょうね~~。

もうひとがんばりしてきます。