BLOG ARCHIVE

thank you GIFT

1月26日 27日に新宿MARZで行われるミュージカル「GIFT」のおさらいライブ「Thank you GIFT」のお稽古が始まりました。
リハーサルという感覚と、お稽古という響きはまた微妙に変化がありまして、とても新鮮です。
12月に行われたミュージカルGIFTのキャストたちとともに、そのひとつひとつのシーンを振り返りながら、私がストーリーテラーとなって一緒に歌も歌うのですが、今日あらためて感じたことがありました。
役者の方が役に入り込んで歌う中に私が入ることの難しさを実感しました。
大縄跳びの中になかなか入れないときの焦り・・・・あんな感じでしょうか、本当にそのタイミングに役のない私が私のままで入るのは大変です。
でもその緊張感がまたいいな~~なんて思っております。
ぜひぜひぜひぜひ足を運んでやって頂けますれば幸いでございます。
お待ち申し上げます。