BLOG ARCHIVE

LOVEBIRDS

今年は「会いたい」から20年・・・。
結婚して15年目というちょっとした節目の1年でした。

水晶婚(すいしょうこん)というのだそうです。
水晶は邪気を浄化する石です。
永いこと寄り添うと哀しいことも辛いことも嫌なこともいろいろなことを二人でチカラを合わせて祓えるようになれるのかもしれません・・・。

きのうはそんな水晶式と題して焼き肉を食べに連れてってもらいました。
タップダンスを教えている同じ名前のチカさんと、唯一アホになれる酔っぱらい仲間からクリスタルのおしどりの置物と花束をプレゼントして頂きました。
箱を開いた瞬間思わず涙が溢れてきました。
「ラブバーズだ・・・・」
なんと粋な計らいを・・。
MEOTO ユニットでちゃんとレコーディングした
「生まれ変わっても恋をして」を中野サンプラザではじめてご披露したのですが、「LOVE BIRDS」という名前もかなり気に入って頂きまして、そんな想いが詰まった贈り物だったのです。

あんまり嬉しかったので、ついついまた飲んでしまいました・・・・。

余韻と二日酔い・・んに浸りながら、日が暮れようとしている西陽を浴びて、ようやくお酒が抜けたようでございます。 
反省・・・。