BLOG ARCHIVE

Heartfelt Song Concert in小山町

11月12日 土曜日は 金太郎で有名な静岡県小山町にある総合文化会館(金太郎ホール)にて杉山清貴さんとジョイントコンサートをさせて頂きました。

Heartfelt Song Concert in小山町

素敵なタイトルに相応しく、今回は二人で歌うコーナーを増やそうというプロデューサーからの意向を快く受け入れて下さった杉山清貴さん。
沢田はもう一緒に歌えるだけで、何でも歌わせて頂きます~~という意気込みでしたが、
デュエットアルバムから「言葉じゃなくても」
80年代映画フットルースの挿入歌で「Almost Pradise}
イーグルスの名曲「Dsperade」をデュエットさせて頂きました。
せっかく練習して覚えた英語の歌詞でしたが、
本番は緊張してやはり目の前の歌詞カードをガン見して歌ってしまい・・・大反省。
それでも杉山清貴さんとのハーモニーは本当に心から
感動します。歌の強弱、ブレスの位置まで合わせて下さいます。
「フェイクでメロディーを崩せるようなタイプではない
素直に歌うからこそ合うんだよね・・・。俺はその方が気持ちいいんだよな~」
リハーサルでそうおっしゃって下さった杉山さんの言葉にどれだけ自信と勇気を頂けたことか。

それでも今回のジョイントコンサートで洋楽を歌うことがすごく好きになりました。
もっともっとチャレンジしていきたいと想います。
沢田に似合いそうな洋楽ナンバーもしございましたら、
ぜひリクエストくださいませ。