BLOG ARCHIVE

GW3 肉フェス

駒沢公園で肉フェスだっていうので、体育会系の血が騒ぎまして、中学時代のバスケの先輩を誘って肉フェスへと向かいました。

なんと11時の段階で食券買うのに待ち時間1時間以上で、さらに入場で長い行列になっており・・・先輩の娘さんは妊婦ということもあり、ものの5分並んで勇気ある撤退を選択しました。
夫の素早い、的確な判断、スーパーで肉買って、我が家で肉フェスにしましょう!に即決した御一行はすぐさま駒沢公園を逆行して歩き出しました。
来るわ、来るわ・・・肉フェスへ向かう若人達。
いざ、さらばじゃ!
肉フェスに対抗したスーパーでは本日限り、肉4割引き~やるじゃん肉フェス!
なんてったって、体育会系の先輩たちとですから
気持ちいいくらい肉フェスを我が家で味わいました。

それにしても今なんかものすごくヤバいアレルギーになる異物が飛んでますよね。
のどが痛くなったり、昨日は鼻炎の痛みがきて鼻水がスーっと流れて、熱はないのに頭痛がすごくて、祭りの後の静けさのごとく夜には寝込んでしまいました。
吞んで、寝込んで・・・・肉フェス 万歳