BLOG ARCHIVE

Giftをあなたに♪

昨日の朗読コンサートの余韻も醒めぬままに、今日は26日27日と行われる四谷区民ホールでの朗読ミュージカルのお稽古に入りました。

劇団の舞台役者さんと繰り広げるリーディングミュージカルですから、なんだかすっかり女優な気分です。
「Gift」という形のない贈り物というテーマは同じでも
ほぼ内容がさいたまでの朗読劇と異なるので、しっかりチャンネルを切り替えなくては・・・。

歌はなんとなく覚えられるのですが、台詞って本当に覚えるのが大変で・・あったまわり~な~私って、
自己嫌悪な一日でした。
昨日まではよ~し、みんなを引っ張らなくては!!と
リーダーシップをとってがんばってましたが、
今日は 「待って~~~~ みんな~~~~!」って、感じ。
一番どん尻をあくせくして走っておりました。

人生はワンツーパンチ 三歩進んで二歩下がる。
本番まであと5日か・・・がんばります。