BLOG ARCHIVE

Gift for you!

久しぶりにPCと朝から晩までガチンコ勝負して、
12月さいたま文化センターで行われる朗読劇の構成をしました。
昼間は沖縄から贈って頂いた強烈な厚さのアメリカンビーフとA1ソースでたっぷりスタミナをつけたものの、
気づくと9時を廻って脳みそもお腹もヘロヘロでした。

もうな~んにも作りたくないから冷凍食品と缶ビールで夕飯済まして、また夫婦それぞれのエリアに散っていきました。
地味~におっさん夫婦してます。
それと、泡盛をソーダで割ったハイサイボールに
昨夜からはまってしまいました。
爽やかに美味しゅうございます。

それでも朗読劇を泣きながら編集させてもらってます。子供ダンサーズと200人のコーラス隊とのコラボレーションクリスマスコンサートです。
12月19日 さいたま文化センターで行います。

ぜひとも おいでくださいませね。
めちゃめちゃ泣けますから・・・。