BLOG ARCHIVE

FOREVER Memory Concert

FOREVER MEMORY CONCERTと題して辛島美登里さん、中西保志さん、原田真二さんと4人でジョイントコンサートが行われました。
2月28日福岡県の大牟田市から3月1日鹿児島の出水市へと2カ所で行われました。

和気靄々のバス移動では途中休憩のサービスエリアで10億円のBIGのクジが締め切り残りあと10分というのに便乗して、気は心程度に購入しました。
私と中西さんのマネージャーさんは発表がもう少し先のグリーンジャンボにしてみました・・・笑。
みんな当たったかな・・・美登里さんも数枚購入してたからな・・・気になるな~。

コンサートも盛り上がりました。
原田真二さんのてぃーんずぶるーすは中学時代に釘付けになっていた歌のベスト10が浮かんできました。
時間旅行はいかが・・・♪というタイムトラベルやキャンディーでは思わず「しんじ~!」と会場のみなさんとともに叫んでいました。
声援って気持ちいいです!

50代のしっとりと成熟したコンサートはまさに芳醇な心地よい時間でした。
お酒にたとえるならば、辛島美登里さんは爽やかで深みもあるブルゴーニュワインのようです・・・。
中西さんの「最後の雨」は金色に透けた辛口の白
原田真二さんは永遠のスパークリングな刺激、
沢田は悲しい歌で心を温めるお湯割・・・。

今度、芳醇な大人のジョイントコンサートを堪能しにいらしてくださいませ。