BLOG ARCHIVE

Forever青春Pops

名古屋に御園座という歌舞伎やお芝居などをメインとしたとても由緒ある芝居小屋がありまして、その場所にて
このたび「Forever青春POPS2008」というイベントコンサートに出演させて頂きました。ビリーバンバンさん、マイペースさん、杉田二郎さん、因幡晃さん、ばんばんさん・・・どなたの歌も歌えてしまう名曲ばかりで、味わい深いコンサートでございました。翌朝は名古屋から長野へ向かい、がらりと変わって長野市PTA主催の講演会という名のライブをして参りました。講演会という名目なので、講師沢田知可子先生となってしまうわけで、恐縮なほど限りなくライブでございました。子供のいない私が何故にPTA?と思われてしまうこともあります。自分で言うのもなんですが、子供がいないからこそできる講演があるんじゃないかと思いました。
プロポリスの好転反応は私が今まで付き合ってきたステロイドをやっつけるために日夜戦っており、
その証ともいうべくじんましんに苦しめられております。痛い痒いの攻撃はいつまで続くのでしょう・・・涙
明日は横浜PTAの講演があり、夜はVOICEの15周年記念ライブにゲスト出演させて頂くというのに、
顔まで真っ赤です。
子供の頃からのアトピーしっしんがプロポリスで体質改善できるのであればと信じてがんばります。