BLOG ARCHIVE

Age Free Music 心に響く大人の音楽

音楽評論家富澤一誠さんのラジオ番組 FM NACK5の「Age Free Music!」の収録へ行って参りました。

12月29日に大宮ソニックシティーで行われる「アラフォーコンサート」の主催がまさしくこの番組なのです。

辛島美登里さん、杉山清貴さん、中西保志さんと4人でのジョイントコンサートは今月11月21日も三重県であるのですが、すでに一ヶ月前にチケットがSOLD OUTするほど好評を頂いております。

なんと2011年には20箇所くらい決まりそうなのだそうです。 

4人だと強いぞ~!
3人や2人のジョイントコンサートは多々あれど、4人となるとかなりのお得感があるわけだから、これは買いよね!と即決の領域にあるらしい・・・。

酸いも甘いも乗り越えてきた4人なので、大人の空気が漂っておりますよ・・・・。
どうぞ時間旅行にいらしてくださいませよ・・・。
おいでませ!アラフォーコンサート♪

みんな アラフィフなんだけどさ! へへへ。

fm NACK5 放送日 11月11日 24時~25時