BLOG ARCHIVE

JAバンクあいちコンサート

愛知県芸術劇場にてJAバンクあいちコンサートが行われました。
杏里さん、世良公則さん、もんたよしのりさんという素敵な大御所に仲間入りさせて頂きまして、久しぶりにミーハーな血が騒いでしまいました。

杏里さんのステージでは舞台袖で一緒に歌い、踊り・・「悲しみが止まらない」ではついに足がつってしまい
ラストの「オリビアを聴きながら」では一緒に歌っていた自分の歌声すら邪魔に感じてしまい、心静かに耳を傾けながら青春の時間旅行を堪能しました。

OL時代に新年の女子会で歌った「悲しみが止まらない」が歌手という職業の入り口になったこと・・・
「オリビアを聴きながら」を聞きたくて足を運んでくれたバスケット部の先輩が言ってくれた「俺がファン第一号になってやる」という言葉を残して、その一週間後に交通事故で亡くなってしまったことなど走馬燈のように浮かんできました。
音楽は本当に素晴らしいですね・・・。

お久しぶりのもんたよしのりさんからは「じぶん・・なんか少し痩せたな~、もっといけるで~がんばれや!」と温かく笑ってくれて、本番後は「さわだ・・なんか今日はのってたな~!」とお声をかけてくれたその大きさに感動でした。
もっとがんばります!!
ダンディーウルフのごとく世良公則さんはギターを自由自在に弾き鳴らしながらとてもセクシーでした。

そしてJAバンクのゆるキャラであるチョキンギちゃん!!!
チョキンギョちゃんと握手するとお金が貯まるのだそうです!!
貯まれ貯まれ~~と願を込めて握手しました。

大人のコンサートを堪能した一日でした。
またご一緒できますように・・・。