BLOG ARCHIVE

GWを満喫

今年のGWは引きこもらずに満喫しようと、コンサートやハイキング、はたまた飲み会と充実しております。
ミュージカル女優の濱田めぐみさんのコンサートでは、思わずブラボー!!って叫んでしまうほど圧巻ソングの応酬でした。
音域の広いミュージカルナンバーを情感豊かに歌いこなすめぐちゃんの表現力はピカイチだと思います。次回の演目「二都物語」も観たいな~。

そして「会いたい」の作曲をして下さった財津和夫さんのバンド、チューリップのコンサートに行ってきました。
夫が少年時代にファンクラブにまで入っていたチューリップのコンサートでは一曲歌うごとに胸を躍らせている夫を観ているのが楽しかったくらいに、周りの方みんなが青春時代に時間旅行して応援されているのに感動しました。
終演後は満足度100%の顔で余韻に浸りながらなんて贅沢なGWを堪能しているんだろうっていう空気が流れており、音楽の力を二つのコンサートで噛みしめることができました。
もちろん私もそのひとりでした。
音楽って素晴らしい!!

GW飲み会も豪快な飲みっぷりの先輩や同級生たちと体育会系な沢田キャラで酔い上がって参りました。
これ以上飲んだらやばいって、わかっていながら止められない・・・弱いのよ・・お酒じゃなくて、自分自身に。

GWの醍醐味とも言える小旅行では鎌倉をハイキングしてきました。森林浴のパワーを全身で受けながら、足腰つかって山越えて、いい汗流した後のビールが美味しかったこと・・・。

そして今私は猛烈に筋肉痛です。
鍛えねば・・・・。