BLOG ARCHIVE

Around40memory concert 千葉文化会館

アラフォーコンサートとして行われた千葉文化会館でのコンサートは杉山清貴さん、中西圭三さん、中西保志さんと沢田知可子というはじめてのフォーメーションメンバーでした。

4人のハーモニーが心地良い洋楽メドレーの
「愛のハーモニー」で中西保志さんがスティービー・ワンダーのハーモニカに挑戦しました。
これが実は私が言い出しっぺでして、「私がウクレレに挑戦するからやっちゃん ハーモニカに挑戦しようよ!」
と、調子にのってしまいました。
保志さんはものすごく練習して、一緒に個人練習もして、本番当日も楽屋に誰も入れないくらいな緊張感で
練習して・・・本当に頭が下がりました。
本番はばっちりでした。
それに引き替えこの私ときたら・・・ウクレレデビューできませんでした。
ステージでもやっちゃんに攻められました・・・汗
必ずや中西保志さんとの約束を果たしたいと思います。
やっちゃん本当にごめんなちゃい。

今回は歌謡曲にもスポットを当てた70’ 80’邦楽メドレーもそれぞれが活かされて素敵でした。
なんてったってダブル中西・・・中西ブラザーズとも呼べる二人の中西さんが奏でる「あずさ2号」はやはり圧巻でした。

ラストはアカペラにも挑戦したりして・・・・盛りだくさんなアラフォーコンサートとなりました。
GWはずっとこのコンサートのための編曲やオケをレコーディングしていた夫もほっとしてます。
このコンサートもいろんな場所で聴いてほしい内容です。またできますように・・・。