BLOG ARCHIVE

黄金のヒットパレード

日本フルハップ(日本中小企業福祉事業団)主催のジョイントコンサートが大阪NHKホールで行われました。
麻倉未希さん、庄野真代さん、つのだ☆ひろさんとオープニングからつのひろバンドの演奏でビートルズの「GET BACK」を歌い上げて豪華なスタートでした。
トップバッターは若い順で沢田知可子でございます。私はいつものように夫婦コンサートです。
麻倉未希さん、庄野真代さん、つのだ☆ひろさんは
パワフルボイスにぴったりのバンドコンサートで、ヒーローや飛んでイスタンブールがかっこよかった~!
つのださんはものすごいダイエットをされて、60年代アメリカンヒットパレードをメドレーにして、とても軽やかにそしてめちゃめちゃ上手にステップを踏まれていました。
みなさんこれぞ大人のライブという圧倒的なパフォーマンスです。
バンドってやはりいいよな~と実感しました。

アンコールでは70年代ヒットメドレーとして
いとしのエリー・ダンシングオールナイト・夢の中へ・ジョニーへの伝言・オリビアを聴きながら・あの日に帰りたい・・・どれもみんな歌詞を見ずとも歌えてしまう名曲ばかり。

「明日があるさ」と「また逢う日まで」と続きました。

2回公演が終わって新幹線に飛び乗って・・・。
余韻に浸りながら帰路につきました。

日本フルハップのお陰で二回ともNHKホールが満員御礼でした・・・ジョイントコンサートって本当にありがたいですね・・しみじみ想うこの頃です。
火曜日は赤坂BLITZにて東北希望コンサートとしてジョイントコンサートが行われます。

岩手県在住アーチストunderpath!
宮城県在住のイケメンズ
ラジオ福島でパーソナリティーをされている普天間かおりさんとご一緒です。
本日はそのリハーサルがんばります~~!