BLOG ARCHIVE

音楽番組 THE M

6月24日 火曜 夜9時 放送の音楽番組「THE M」に出演させて頂きます。

千住明さんのオーケストラ指揮で「会いたい」を歌わせて頂きました。21世紀に残したい泣ける名曲 第1位に輝いたときに、神様がまたこの歌に奇跡を起こして下さったと思いました。あらためて「会いたい」に敬意を込めて2001年に再レコーディングしたのが千住明さんのストリングスバージョンでした。ようやく千住さんとレコーディング以来の共演でした。ぜひぜひご覧になって頂けますれば幸いです。

司会の酒井法子さんに以前何曲か歌を提供させて頂いたころ、のりちゃんの写真をじ~~~っと見つめながらイメージを膨らませていた自分が脳裏に焼きついており、「星の金貨」の思い出が走馬灯のようによみがえりましたが、その頃以上に美しく輝いている酒井法子さんに吸い込まれそうでした。ブラボー!!