BLOG ARCHIVE

雨の音楽祭に向けて

6月21日にさいたま文化センターにて行われる
「雨の音楽祭」に向けて・・・と、モチベーションを上げるために実は5月はじめくらいからほぼ毎日夫とコアリズムなるDVDを観ながらせっせと踊っております。
アレルギーで汗をかくと首がめちゃめちゃかゆくて狂いがきしてしまいそうになりますが、それでもせっせと踊っております。
もう10年以上もお付き合いが続いているエステにも週一ペースで通い、お食事も家では玄米食でかなり今回はがんばりモードな私です。
が、しかし・・・・・。
一向に痩せてくれないのです。
と、いうか体重が落ちちゃ~くれません。
なんでやねん!!こんなんがんばっとるのに・・・涙

「さわださま・・・それはたぶんいくらエステにお金をかけてくださっても、わたくしたちの手に身体をもまれても・・・一杯のビールに負けてしまっている限り、絶対に痩せませんですから!!!」
ぴしゃり!とエステしゃんに打ちのめされてしょんぼりしながら帰っても、誘惑に弱い私・・。
その甘い誘惑をたってがんばるわよ~って、おととい禁酒宣言した私。

「雨の音楽祭」のリハーサルを終えて、これは絶対
成功するわよ~って、意気揚々とした気分でノンアルコールだったらいいんじゃないの~~って、さいたまからの道すがらロイホで呑んじまいました。
で、今朝やはりまた500g増・・・。
なんでやねん!!!!!!!!!

いえいえさわださま・・・あたりまえですよって、
エステしゃんのクールビューティーな声が聞こえてまう。
それでも、どうぞどうぞ6月21日さいたまでの
「雨の音楽祭」へ足を運んでやってくださいますように・・・。
何卒よろしくお願い申し上げます。