BLOG ARCHIVE

雨おんなの都城市高城町

8月最後の日曜日は宮崎県都城市高城町の「高城観音池祭り」で野外ライブを中西保志さんと共に出演させて頂きました。

8月終わりは雨とのかけひきとも言えるイベントが多いですが、高城池観音というくらいですからめぐみの雨はかえって良い演出効果にもなりました。
「最後の雨」の中西保志さんですから、雨を呼ぶ男と言われているほど、本来雨おとこなのだそうです。
しかしながら、今回は見事に中西さんのステージは雨一つなく心地よい風も吹きながらでしたが、いざ沢田の番になるや一曲目から待ってましたとばかりに雨が降ってきたではありませんか!
自論なのですが「晴れ女」だと思ってました。
でもそれを口にした瞬間晴れ女でなくなるのです。
この日はつい、調子に乗って「晴れ女」と言ってしまいました。口にしちゃいけないことがあるのですね。
反省いっぱいのステージとなりました。
それでもみなさん最後まで帰らずに応援してくださったお客様に心から感謝申し上げます。
本番中は雨があまにリアルで、申し訳なくてなんだか不完全燃焼でした。
どうぞまたリベンジさせてくださいますように・・