BLOG ARCHIVE

長野県 中川村コンサート

必殺車で日帰り長野コンサートから帰って参りました。
中央高速から見える富士山はやはり神々しく
絶景でした。そしてアルプスへと突入するがのごとく
まさにアルプスに挟まれている場所が中川村。
その中川文化センターでのアコースティックライブ。

ケイタリングでは手作りの煮物とおしんことリンゴと。
愛情たっぷりのおもてなしに、遙々車でやってきて
安堵でした。
こんな瞬間が幸せを感じます。

温かい拍手に歓迎されて、心地良いご褒美のような
コンサートでした。

帰りのドライブインで食べたほうとうが、あっつくて
あっつくて・・・・一口食べて口の中やけどひてひまいまひた・・・・涙。
ほうとう・・・・あふい・・・いたひ・・・・。

しばらく絶句しながら、となりの夫は超あきれた顔して、「お前 何度言ったら気がすむの・・。ほうとうは熱いから気をつけて食べなさいって言ったるでしょ!バカか・・・」

あふい・・・・・いたひ・・・つらひ・・・・かなひいい