BLOG ARCHIVE

身も心も断捨離

大阪の松原市での人権コンサート、埼玉県東松山市でのアラフォーコンサートは充実した二日間でした。
アラフォーコンサートは2月の沖縄いらいで、再会がとても愛おしい気持ちになりました。
美登里さんとは10月7日にBSプレミアムの日本のうたでジョイントしております。

台風とともに移動しているような嵐を呼ぶ女とも言われ・・・あれれ・・・晴れ女だったんだけどな。

大阪の関西空港で待ち合わせた森川美穗さんとは2年ぶりの再会でした。受験生のご子息の話や大阪芸術大学の准教授としての顔やいろいろな役を日々頑張っている森川美穗さんはきらきらと輝いておりました。夕飯は食べないという大胆なダイエットをしてしる美穂ちゃんがアイスティーを飲んでいるとなりで、私と夫はサンマ定食を食べているという不思議な会食となりました。

10月はコンサートに充実しておりまして、特に10月17日の渋谷さくらホールはちょっとお祭り的な気分がありまして、チケットもみんなで手分けをしての手売りコンサートです。
チケット一枚の重みをじっくりと味わっております。
コンサートをつくる・・チケットを売る・・そのプロセスに一喜一憂しながらなんとか25周年スペシャルを成功させたいと思います。

そんな中にもかかわらず、リフォームの準備もありまして、リフォーム引越しをします。
身も心も断捨離~!ってことにして、体重を記録すしながらのダイエットもがんばってまして・・・これはすごいジグザグなグラフに目がくらくらします。結果があまりついてきてくれずに、かなりストレスになりますが、人生の現実を見ているような、
3歩進んで2歩下がる感じです。
ワンツーパンチで七転び八起きダイエットをじっくりがんばりたいと思います。
ファイトで~す!!